サッカー日本代表vsオーストラリア⚽️

*あくまで自分個人の意見ていうことお分かりください。


富安と伊藤と田中以外あんまり評価よくないかな

もーガラッと変えればイイのにメンバーを

なんか攻撃のパターンもつまらんし守備も慌てすぎて見てられなかった👀

伊藤はかなり走ったなぁ。あのスピード維持して走るのはすごいよ。努力が見られる

富安は安定しすぎて逆に怖い🤩ほんとにずば抜けてますね。落ち着いたプレーとパス&ゴーが、定着して

すごくいい

サイドバックに置けたらパターンも増えて楽しいのにな♪

田中もねー、堂々としたプレースタミナは途中で無くなったの分かったけど、全然有効な選手だった。

基本的にゴール前の決定力🥅追い込み

セカンドボール、ミドルシュートなどが足りないかな

入らなくても打てばイイのに。浅野みたいなゴールが生まれた方がマシ

綺麗なサッカーを目指しすぎてるのかもしれんなー。

オーストリアはもう高さを生かした攻撃バンバン出したよなー。失敗しても次と次とセカンドボールも狙っていたし、

内容は悪くはないけど、5分5分かな

俺が監督なら遠藤保仁、FWに上田綺世と大迫選ぶなー。

とにかくW杯は、出て当たり前のになっているけど

そのプレッシャーに囚われずに頑張ってほしい。🎌

あくまで僕の意見です。ガンバレ日本🇯🇵