🟥10年かーまだまだ俺は若い🍖🟥

はてなブログ10周年特別お題「10年で変わったこと・変わらなかったこと

10年前というと僕は15歳中学3年生かな?

変わったところはー、親に対しての態度、口の利き方

他人への配慮、気配り、性欲の上昇、

守られるから守る方に。

これくらいかなー

たいしたことやってないなー笑

変わらないことは

仲間、友人を大事にすること、女の子を第一に考えること。(決してやましくないですよ)紳士に

んーあとわー何事も諦めてないことかな

可能性は無限大って言葉の通り信じているので自分の力を

みなさんもなにか自分にとってプラスになるよーな、

言葉探し、勇気づけられるような人

探したらもっとイイ人生を送れるとおもいますよ❗️

もーすでに勇気づけられている人は

その方を大事に守りぬいて下さい。必ず守られるので

⭕️ひとは守って守られての繰り返しだと思います。

自分は守られてないとか思う人も中にはいるかもしれません。

あなたが見て居ない時に守られてるんですよ👍

僕より人生経験ある人、すいませんでした😅