まずはこれをすべき[今月]

今週のお題『今月の目標』

私は20代です。

年齢問わず、するべき事があります

それは、、、

信じること。

[信じることさ、必ず最後に愛は勝つ]

いきなりですが、この歌詞知ってますか?

愛は勝つ/KAN

この人の曲です。

愛は勝つという表現、よくわからなかった今まで。

最近ようやく分かって気がした。

それを書きたいと思います。

この言葉を聞いて大抵の人は恋愛、愛情、優しさ

この言葉がでてくると思います。

最近の自分もそうでした、

けど、こういう捉え方もできるんだなと思えたことがあります。

それわ

(Iam)

の、アイ

私です。わかりずらいですね英語のアイ

どうしてこう捉えれると思ったか

一行前の歌詞にこんなことが書かれています

[どんなに困難でくじけそうでも]

これ、誰が困難だと思いますか?私自身だとおもいませんか?

そーした時に、

信じる。誰を?周りの人?仲間?違います

私自身を信じて、今やっていること無駄には決してならない、そう信じて突き進む。プラス思考。それがこの歌詞を改めて見て、感じ取れた自分なりの捉え方です。

みなさん自分はできる。

SUKOSI